雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

【糖質制限中】爆発した(笑)

始める!と、糖質制限宣言してから1週間。

 

食欲が爆発した(笑)。

 

炊飯器にお茶碗大盛り1杯分ぐらいお米が残っていて、残すのが嫌いな私は欲望のままに全部食べてしまいました・・・。

 

チョコも食べました!!!

 

長時間栄養表示欄とにらめっこした上でキットカットを・・・。

 

お米もチョコもうまいーーー。

もう泣けるようますぎて。

 

でも!

そのおかげでまた頑張るぞ!という気分になって食べたのがこちら。

ヨコオデイリーフーズ 味噌ラーメン こんにゃく麺 こんにゃくラーメン らーめん 蒟蒻 140g 12食入

スーパーで見かけて、ラーメン食べたい欲を叶えてくれそう!と即買いでした。

 

ん~~~冷やし中華ほどの出来ではないかな。

それに妙に辛いし。

味噌ラーメンって感じじゃなかった。

 

で、普通のラーメンをちんたら隣で食べるKちゃん。

ちょっとだけもらうと・・・。

 

小麦粉うめぇ!!!!!!!

 

あーーーもうやになっちゃうなーーー(笑)。

それによ、現段階で体重の減りなんて1キロもないのよ!?

こんだけ苦しい思いして気にかけてやったって、1キロも減らない!

効率悪くない!?

誰か病気みたいに体重の落ちる薬くださいよ(笑)。