雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

久々に買い物に行ってきた

来月は会がいくつかあって、初めて参加する会もあるので気合いを入れたくてずっとセミフォーマルな服をネットで探していましたが、やはり試してみないとわからんということで、ひっさびさに買い物に行ってみました。

 

嫌いなんよ。

 

とにかく服を買いに行くのが嫌い。

店に入るとパニック発作みたいになって(笑)、とにかく一刻も早く店外に出たくなる。

店の外でもおしゃれな女子たちを見ては劣等感でイライラしてきてもう帰りたくなる。

 

でも今日はそういうわけにはいかん。

おじさんたちがたくさん集まる会にこの下っ端が現れて、ちょっとでも粗相のないように振舞わなければ。

4年振りに一同が集結するらしい。

これはデキる女をアピールせねば(笑)。

 

というわけで悩みに悩んだ結果、ストライプのパンツスーツを買いました。

さすがアウトレット。

一万超えは当然覚悟していましたが、半分の6,000円でした(笑)。

50%オフ!!!

 

てかそれより何よりデブーーーーー。

 

服屋に行くと、自分のデブさを再認識させられるのが一番嫌や…。

頑張ります。


f:id:YukiNOTE:20240122061917j:image