雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

【豚カツ】イケメンのランチへ

先日射撃大会で勝利したビールを、一緒に働いてくれている方に横流ししたところ、お昼ご飯をごちそうしてくれました。

ラッキー!!!

 

行先は、何度か予約しようと電話したけど繋がらない、そしてつながったかと思えば、改装に1カ月かかります、って言われて、待ちに待ったお店でした。

www.inatsuki.co.jp

 

お魚屋さんが直営する料理屋さん「稲月」さん。

結構前に食べに行ったけど美味しかったから行こう!とずっと言ってくれていた従業員のH山さん。

でも本当の目的はそれじゃなかった・・・。

 

店主がイケメンらしい(笑)!!!

 

H山さんが飲み屋で偶然会ったのが稲月の店主さんやったらしくて、絶対食べに行きます!と言っていたらしい。

その話を聞いたわたくし・・・。

 

行かなきゃ意味ないよ。

 

どんなイケメンが(しつこい)作ってくれるのか最高に楽しみです。

魚屋直営店で豚カツぅぅぅ!!!!

いや豚カツって聞いたら食べんと気が済まんのよね。

豚カツで店のレベルを測るやつ。

 

美味しいです!

衣剥げません!

下味もちゃんとしてる!

嚙み切れる柔らかさ!

そしてイケメンだった!!!

どうぞ拝みに行ってね。