雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

【射撃】優勝してしまった

日曜日、射撃の大会がありました。

お父さんと2人で参戦、毎年のことです。

だいぶ顔見知りが増えてきました。

あーやって初心者の私なんかに挨拶してくれる人、嬉しいです。

いや最初から入賞決定ぃぃぃぃ!!!

そうなの。

女性グループ参加者3名(笑)。

射撃人気なさすぎやろ。

そのうえ1人が1競技棄権しているので、実質2人で争うことに。

そしてラッキーが続いてしまい、私、優勝ビールいただいてしまいました。

次の大会が9月に徳島であるそうですよ。

おもろ(笑)。

40手前で射撃大会とか、県外行くとかおもろ。

練習しないとっ!!