雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

【アスレチック】初めての公園へ行ってみました

本当に久々に土日の連休をいただきました。

祝日やっほい。

さあKちゃん何しようか!?

 

プラスチックでできた遊具よりも、もっと自然と触れ合ってもらって山の子に育ってもらいたい私が連れて行ったのはこちら。

高知県立月見山こどもの森

 

車で1時間ほどかけて(笑)、山の中にアスレチックを作っているという月見山は「こどもの森」へ行ってきました。

意外と文句言う(笑)。

 

なんか、しょーもない滑り台とかブランコのある普通の公園がいいらしい。

勉強になった。

この子は普通に育っています(笑)。

 

帰りにジェラートを食べて、半分残されました。

やはり2人で1つでちょうどよかった・・・。