雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

【困る】ホワイトボードを入れてます!

生姜の作業場にでっけーホワイトボードを設置してます!

これまでの情報共有は、そこらへんにある紙切れに毎日マジックで書いて台の上に置いて、わざわざそこまで見に行ってました。

 

そんなわずらわしいことしたくない!

もっと効率的に!!

 

仕事を如何に楽にするかをモットーにしています(笑)。

 

そこでホワイトボードをみんなの見える場所に設置して、そこに書くようにしました。

来週あたり枠線を引いてカレンダーにしたいと思っています。

 

そんな中、ある弊害が起きてます。


f:id:YukiNOTE:20230207060518j:image

Kちゃんが落書きするようになった(笑)。

いやこれはこれでかわいいしほっこり。

絵もだんだん上手になってきて、褒められると嬉しいのでどんどん書いてはどんどん消す。

それはええのよ。

ただね・・・


f:id:YukiNOTE:20230207060646j:image

蓋はちゃんと閉めてほしぃぃぃぃぃ!!!