雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

【ラーメン】あぐら屋さんにて、そして禁酒

f:id:YukiNOTE:20220405060657j:plain

うちの旦那っちが一推しのあぐら屋さん。

ここほんっっっっっっとうにおいしい!!!!!

こんな豚骨ラーメン高知でも出せるんかーい!って。

替え玉すればよかった(笑)。

syoga-udon.com

あたくしの愛してやまないあこがれの存在尊敬する竜一さん食レポ載せておきます。

 

 

それよりも一大事・・・。

年のせいかねぇ。

遺伝なのかねぇ・・・。

 

アルコールアレルギーになったくさい(´;ω;`)

 

ジュースみたいなチューハイ飲んだの。

そしたら首がかゆかゆかゆかゆ・・・。

いや前から湿疹出とったのよ(出とったんかい)。

太ももに横一文字の湿疹や、膝裏にぶつぶつ。

わかってましたよ、飲んだ後に出るって。

でも飲みたいから!!

否定して飲んでいたの。

そしたら今度は首に出た。

 

もうだめだ。

 

私はもうだめです。

 

体がアルコールを拒否している。

 

受け付けられないと悲鳴を上げている。

 

そしてその夜、長風呂してのぼせて風呂場の床で死んだ(笑)。

ふらふらしてゆっくりと寝転んでちょっとの間意識飛んどったo(^▽^)o

そして風呂から上がった後も自分でドライヤーを持つ力が出ず、椅子に座ってうなだれた状態で旦那っちに頭乾かしてもらう失態。

 

もうだめなんです。

 

人間オワタ\(^o^)/

 

人生38年、40手前にしてアルコール辞めます。

なんとも心苦しいです。

悔しいです!!!!!

でも、体が全力で拒否している。

その声に耳を傾けないと、もう体力が追い付かない。

 

 

諦めます。

グッバイ、酒よ。。。