雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

【終了】糖質制限について

とっっっっっくに辞めとる(笑)。

 

糖質制限、辛い。

何が辛いって?

これから始めようかと思っている皆様、聞いて下せえ。

確実に痩せると聞いて始めましたが、効果感じられませんでした。

多分やり方が悪い(笑)。

 

あのね、ご飯やパンを抜くってのは別に苦じゃないのよ。

慣れりゃどってことない。

 

ただ、その代わりのメニューを考えるのがクソほどムズイ!!

えじゃあ何食べたらええんですか?ってなる。

あまりにも日本人の定食スタイルに慣れすぎて、おかずプレートだけじゃ目が満足してくれない(笑)。

 

だからもう考えるのやめたー。

 

そしたらまた増えた(笑)。

てか糖質制限だの置き換えだの運動だのの前にドカ食いやめなさいよってね。

しっかり3食食べれば満足度があがってドカ食い予防に♡とか動画で言ってる御方ども。

食っても食ってもまだ食ってますけど!!!!!

 

私に必要なことは「とにかく食べないこと」に尽きます。

別にお腹空いてないのに食べる。

余らせるのが嫌で食べる。

なんとなく食べる。

目新しいものを買ってきてしまっては食べる。

 

そして後悔するーーーーーーーー😭😭😭😭😭

 

もうアホすぎてあかん。

ダイエットできん。

痩せん。

でも痩せたい。

デブになると必ずデブ湿疹ができて痒い。

腰も痛い。

 

体のことを考えて痩せないといけないし、今度生姜の集まりがあるのでその前に痩せておきたいし、夏が来るし・・・。

同じ悩みをお持ちの方、誰か励まして・・・。