雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

久々のブログ、近況報告

みなさま、ご無沙汰しております。

ひとえに怠惰な自分のせいでございます。

もうね、ブログ書く時間が見つけられないのだ。

夜は子供と一緒に寝ちゃうし、昼間は仕事するし。

ブログ書く人っていつ書くの( ;∀;)

 

でも!!!

2021年を迎えた今、ブログを再開させたい!!

ちびちびと頑張っていきますので、またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

さてはて、現在のKちゃんはといいますと・・・


f:id:YukiNOTE:20210201232618j:image

めっちゃ前髪短い(笑)。

はい、あたくしが切りすぎましたー(´•ω•`)

2才と4ヶ月になって、言葉がめちゃくちゃ増えて、結構会話が成立するようになってます。

それに、トイレも成功するようになってきたり、赤ちゃんに母性爆発させたりと、いろんな成長が見られています。

 

ってそれをブログに載せろよ、って(笑)。

 

ごめん(´;ω;`)

 


f:id:YukiNOTE:20210201232913j:image

あたくしも立派なおばさんになりつつあるので、何とかその流れを阻止すべく毎日奮闘しております(笑)。

 

そんなこんなで、またお付き合いいただければと思います。

これからもよろしくお願いします!!