雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

37歳になりました❤️

みなさま、

 

あたくし、

 

生まれてから、

 

37年も経ちました( ;∀;)

 

 

ヒエーーーーー💦💦💦

 

おそろしやー。

だって、37って実質40やん(笑)。

やだもう。

 

しかし家族の愛を感じる誕生日を迎えました。


f:id:YukiNOTE:20210201234021j:image

なんかってーとスシローに行きたがるあたくし(笑)。

うなぎ100円でした❤️


f:id:YukiNOTE:20210201234102j:image

帰ったら旦那っちがケーキ買ってくれとったー❤️

やだ嬉しいありがとう❤️

 

そして、仁淀からタカオが参戦してくれたのだ!!

 

「誕生日になんか買っちゃらぁや」

 

と言うたのです*(^o^)/*

 

いやー3万する炊飯器とか5万するビデオカメラとか悩んだけど(笑)、こちらにさせていただきました。


f:id:YukiNOTE:20210201234304j:image

高知が誇る土佐刃物の万能包丁!!!

以前刺身包丁を買った須崎市の迫田さんのところでまたお世話になりました。

sakodahamono.com

 

誕生日プレゼントに包丁って、って思ったけど(笑)、前々からほしかったし、今の包丁はマジで切れんくてイライラしよったし。

 

これ、ほんとに素晴らしいですよ。

もう包丁!!!って感じで(笑)。

見た目も切れ味も満点。

最高のプレゼントになりました。

タカオありがとう!!


f:id:YukiNOTE:20210201234554j:image

じーちゃんに懐くKちゃん。

可愛いやつめ。

 

38年目に突入した今、色々頑張ってまいります。

挑戦したいことがたくさんある!!

めちゃくちゃ楽しい年になるぞー!