雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

ヨシケイ、注文してみました!

毎日毎日・・・

 

仕事して・・・

 

ご飯作って・・・

 

洗濯して・・・

 

子どもと遊んで・・・

 

片付けて・・・

 

寝かしつけて・・・

 

そのまま一緒に寝落ちして・・・

 

 

あたしは疲れとるんだーーー!!!

 

 

何に一番疲れるか。

 

仕事終わりのご飯作りですよ。

メニューを考え、買い出しに行き、まとわりついてくる子どもを制しながらご飯を作るわけですよ。

 

しかも作ったと思ったら子ども全然食べんやん(°д°)

 

えぇぇぇ!!!???

 

みたいな。

 

 

あたくしは疲れ果てました。

 

もうご飯なんて作らない。

 

決めました。

 

 

そして乗り込んだのがヨシケイさん!!

コマーシャル見たりチラシが入っていたりして、情報は持っていましたが、実際乗り気じゃなかった。

 

そう。

きっと私はまだやる気のある主婦だったのだ。

 

やーめた。

 

 

再来週、お試し5dsysが始まります。

今から楽しみです(^^)