雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

久々の更新です

1か月以上も放置してしまった・・・。

 

言い訳はいろいろあります。

携帯を変えたり、子どもが熱出したり・・・

 

忙しかった(←一番言っちゃいかんやつ

 

ごめんなさい。

更新が滞ると、なかなか書くのが億劫になるのです( ;∀;)

ついついこのままになってしまいました。

 

でもこれじゃいかーん!!と今日ついにスマホを握りました(笑)!

 

今後とも見捨てずによろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

今日は久しぶりに久万高原町中津の両親に会いに行って来ました!

いやー時間が足りん!!

泊まりに行きたいよ〜( ;∀;)

とにかく落ち着くし心はリセットされるしお腹は満腹になるしいいことだけ!!


f:id:YukiNOTE:20200916221856j:image

Kちゃん懐いとったw

目いっぱい遊んでもらって可愛がってもらって楽しかったね(^^)

そして晩御飯まで用意してくれて。


f:id:YukiNOTE:20200916222140j:image

「何にもないで」なんて言いながら一瞬でこのご馳走が出てくる。

ドラえもんの秘密道具があるのかな。

白ナスとキュウリのサラダ、初めて白ナスを生で食べたけどうまいじゃないか!

畑で採れた野菜は格別においしいねぇ。

 

さて、明日からも更新が続きますように。