雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

デイキャンプに行った話

先日、久々にゆっくりできる休みができたので、デイキャンプに行ってきました!


f:id:YukiNOTE:20231023062437j:image

えすごくない?

ちゃんとタープも張ったの。

苦労して。

1人で。

スマホ見ながら。


f:id:YukiNOTE:20231023062533j:image

このロケーションよ。

仁淀川を見ながら。

ファミマのチーズインハンバーグ食べたの(笑)。


f:id:YukiNOTE:20231023062656j:image

隣には県外からの家族が一組キャンプされていたけれど、その楽しそうな声もほのぼのとしてとてもよかった。

この天気よ。

風が気持ちよくて日差しが暖かくて、昼寝した(笑)。

 

買って揃えたのにちっとも開く時間も機会もなかったキャンプギアたち、今回のデイキャンで半分報われてます。

これはまた行かねば。

ただ問題が1点だけ。

車よ。

河原の小石の上を走るのに軽自動車は不安すぎた。

怖くなってあんまり遠くまで行けんなーと思ってわざわざ家族キャンプの隣に車停めたんやもんね。

実際、あとから来た軽2台のうち1台が危うくタイヤ動かんくなりよったし。

砂利怖し!!!

 

いい車譲ってくれる人大募集します(笑)。