雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

【更新再開】元気です

ちょっと気を抜くとブログ書かなくなります。

ごめんなさい。

4月に入り、Kちゃんも年中になりました。

必要なものがあって作ったり買ったり、お弁当の日が多かったり提出書類がたくさんあったり、先日は家庭訪問もありました。

 

仕事の方でも、月末月初は忙しい!

事務作業はなるべくあとに残さないように毎日コツコツやっています。

あと、代表交代する際に、先代に持ち物整理をしてもらったのにも関わらず、私に与えられた棚が1つだけってゆーことになっていた事務所ですが(先代の荷物がまだパンパンにある(笑))、どーにか空けてもらったスペースにメタルラックを設置して、とても快適になりました!

昭和の人間は物を処分することを極端に嫌うから…。

皆様、お気を付けて、物は置いたところで価値なんかありませんよ(笑)。

 

私にとっては重要で貴重な平日の休み、ここのところ毎週雨に見舞われております。

毎回ソロキャンプに行く!と気合い入れているものの、雨で中止、結局事務作業するってゆー、休みらしい休みがない日々です。

早くテント張りさせてよー!!

 

またぼちぼち書きます。


f:id:YukiNOTE:20230413061808j:image