雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

【仲良し】大好きなお友達と

年度末、イベントが多くて短縮保育が続いてます。

預け先がなく、昼で仕事を上がらせてもらって子どもを見る予定が、Kちゃんが大好きな子のお母さんも預け先がないらしく、うちで一緒に預かることにしました。


f:id:YukiNOTE:20230323061809j:image

前日からめっちゃ楽しみにしちょったKちゃん(笑)。

おままごとやお人形さんで遊ぶときはなぜか標準語。

これ全国共通?

 

遊び相手がいてくれてわたしはかえって助かります!

家で事務作業もできたし、旦那っちリクエストの文旦ジャムを作ったりして、ゆっくりさせてもらいました。