雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

【バーガー!】家で作ってみたよ

うちのKちゃん、マックのハッピーセット(チーズバーガー)大好き。

昨日はあたくしめがハンバーガーなるものを作ってみました。

大変なのはパンを手に入れること。

どこに売ってるの!?

パン屋でもスーパーでも見たときない。

大きめのロールパンで代用?

そんなに大きなロールパンある…?

 

調べていくうちに、コメダ珈琲にパンだけで売っているとのこと。

 

わざわざ行ったよ(笑)。


f:id:YukiNOTE:20230204061757j:image

こちら、思っているより5倍はでかいです。

でっかいパン!!

4つで530円でした。

カフカで美味しいよ。


f:id:YukiNOTE:20230204061912j:image

かじってすまぬ(笑)。

ポテトは冷凍のを買って揚げました。

なかなかの出来ではないかと!!

でも初めての試みだったのでたくさん改善点がありました。

また作ろう。

 

ちなみにKちゃんはあんまり食べませんでした(笑)。

何なのあの子。