雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

じーちゃんに囲まれる

あたくし、毎日毎日毎日出掛けたいのです!!

家にいたら気が狂いそうなのです(笑)!!

 

この日、タカオが病院に行くと言うので、Kちゃんを連れて田舎の病院に付き添いに行きました。

 

決してタカオの具合が悪いわけではなく、あくまでもあたくしの暇潰し(笑)。

 

すると、待ち合いには田舎のじーちゃんばーちゃんが勢揃い(笑)。

100才のじーちゃんと、96才のばーちゃんにKちゃんを触ってもらいました!

きっと長生きするよ~🎵

 

そしてお昼は親戚のおんちゃんくへ。

 


f:id:YukiNOTE:20181227010723j:image

泣きわめく赤子を「どーしたどーした❤️」と言ってあやしてくれるじーちゃんと、気をまぎらわそうと鳩笛を吹くタカオ(笑)。

 

早く「じーちゃんち行こー❤️」なんてかわいいことを言うようになってもらいたいもんですね(*´∀`)