雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

【器用】ビーズにハマる

手先の不器用な両親を持ってしまったKちゃん・・・。

なんかゴメン(笑)。

 

でもなかなか器用に育ってきました。

ご覧ください。

体中にキラキラしているこのアクセサリー、ご自分で作られました!

これのきっかけは、幼稚園の仲良しのお友達がこのビーズを手芸店で見つけて、かわいいからKちゃんにもあげたい!ってお土産に買ってきてくれたんです。

そしたらめちゃくちゃ喜んで気に入ってすぐにこれを作り上げました。

 

小さなカップにビーズ詰め放題、通す細いゴム紐のセットでいただいたんですが・・・。

 

3日目にそこの手芸店に出向いて同じものを購入しました(笑)。

 

そのセットもすぐに使い切ってしまい、3回目を今要求されています。

キラキラしたアクセサリーが好きなのはわかるけど、これ作るのすごくない?

こーゆーのはどんどんやってもらいたいです!