雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

ツリーを見に行ったよ

近所の商店街で月に1度(定かではない)開催されている「蚤の市」に行ってきました。

前に書いたお弁当屋さんの出店もあったし、他にどんなお店があるのかな~と、天気も良かったので散歩がてら2人で歩いてきました。

クリスマスのワークショップがあって参加させてみました。

こーゆーの好きみたい。

意外と手先の器用なKちゃん。

両親に似なくてよかったね(笑)。

優しくお姉さんが教えてくれながらお手伝いもしてくれながらカワイイ松ぼっくりツリーができました。

こうやって見ると大きくなったしお姉ちゃんになったなぁ。。。