雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

【再開】久々でございます

2カ月放置しました。

みなさまお変わりありませんでしょうか。

毎日を忙しくしております私、久しぶりのブログ更新です。

まず見て。

お祭り(夕涼み会)がありましたー!

Kちゃん法被似合うの巻です。

去年の夕涼み会では、盆踊りも鳴子踊りも泣いて嫌がって先生に抱っこされて周るだけの最悪のイベントでしたが(笑)、今年は踊った!

踊ったし掛け声もしっかり出したし!

そして一番かわいかったです(笑)。

 

夜店や出し物のフラダンスも楽しんで、最後の花火も拍手で喜んでしました。

泣かずに!

成長ぉぉぉ!!!

そして祭りと言えばこれ。

浴衣を探しに行ったけれど甚平にすると言う娘。

ええ子やぁ(値段が半分で済んだ)(´;ω;`)

大好きなアジサイ柄です。

なんと一番やる気のおかん(私)が浴衣で参加したので(笑)、その浴衣と同じ色でしたー。

おかんの浴衣姿は誰も写真に撮ってくれませんでしたガーン。

てゆーかめちゃくちゃかわいくない?

これ、うちの子です(笑)!!

この髪、かわい~でしょ~。

ポイントウィッグに和物ピンで、一番かわいかった(2回目)。

これが恥ずかしがらずにどんどん前に出て歌ったり踊ったりすりゃあええのにねぇ。

 

と、まあ近況です。

これからまた更新頻度上げていけたらなぁと思っています。

またちょくちょく覗いてみてください😊