雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

【涙】連休終了のお知らせ

私に与えられたゴールデンウィークは2連休でした。

 

今日で終わりーーーーー😭😭😭😭😭

 

悲しすぎる。

また明日から仕事。

Kちゃんを預けるためにお弁当も作らないといけない。

そして普段の生活に戻る。

 

世の中には12連休ですみたいな強者どもがひしめき合っている中、我々末端の虫けらどもは2連休で精一杯、あとは飛び石・・・。

虫けらはいただけるならば2連休でもありがたい!と思い満喫いたしました。

近くにある普段は誰も使わないがキャンプ勢による客がちらほら見られた近所のアスレチック公園へ。

キャンプ熱はまだ収まっていませんでした。

でっけーテント立ててバーベキューしてました。

どうぞ田舎を汚さないでくださいね。

人見知りがないKちゃんは、新参者に大声で「こんにちわー!!」と土佐弁イントネーションで声がけするタイプ(笑)。

さっそくお友達作って一緒に遊んでました。

いいぞもっとやれその調子。

さあさあ、帰りたくはないが仕方ない。

許される限りダラダラしてからつまらん家に帰るとするか(笑)。