雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

【年末】2022年の瀬

今日で2022年が終わります。

どうあがいたって変えられません。

もうやり残したことは来年に任せましょう。

 

でも…

 

やり残したことあんまりないかも!!

 

結局車洗わんかったぐらいかも。 

あ、家のそうじしてない。

あ、スリッパ洗おうと思いよったのに。

 

めっちゃやり残しとる(笑)!!!

 

けーどー。

そんなこたぁいつでもできる!

今年中にやらんといかんことはやった!

年賀状も昨日出した(笑)!

 

 

それにそれに。

今日は第二の故郷、中津に帰って、懐かしい顔を見ることができました。

Mゆみさんちでお年玉をもらい、中津のフォークシンガー修ちゃんにお菓子をもらい、中津のおかんのくーちゃんにもどっさりお土産とお年玉をもらい。

実家の長者に戻ってからもまたお年玉をもらい。

 

いやもらいすぎぃ!!!

 

最高です。

幸せな年の瀬でした。

良い年を迎えられそうです。

皆様におかれましても、どうか良い年を迎えられますように。

来る年もどうぞよろしくお願いいたしまする。


f:id:YukiNOTE:20221231200543j:image