雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

【イベント】長者キャンドルナイト2022

3年ぶりに開催された、長者のキャンドルナイトへ行ってきましたー!

最高にキレイ。

準備されているスタッフの皆様、ご苦労様です。

ここ、うちの田舎なんだよね(キリッ)って自慢できるよね。

久々に修ちゃん(久万高原町中津が生んだフォークシンガー)のステージも見れたし。

豆電球(高知が生んだフォークシンガー)も見れたし。

おじさんパワー炸裂ぅぅぅ!!!

おとんにたくさんごちそうしてもらって(いつでも金欠)美味しいもんも食べれて最高。

Kちゃんも従妹のお姉ちゃんとそこらじゅう走り回って大興奮でした。

田舎っていーよねー。

みんながあったかい目で見守ってくれるよ。

ほったらかしでも怒られない(笑)。

 

それに懐かしい顔がたくさん見られて嬉しかった。

田舎のおんちゃんたちおばちゃんたち、かつて英語を教えていた子どもたちの成長した姿。

元気な田舎に帰れて最高に嬉しかったです。

また来年も!

頑張れ長者!!