雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

【体型】かなりやばい

前々からやばいなとは思っていました・・・

 

体重は落ちないな、と・・・

 

腰回りが太くなってきたな、と・・・

 

でも食欲は収まらず、家飲みも続いていました・・・

 

いつか勝手に痩せて行くと信じていました・・・

 

現実を見せられた

 

正直体重はそこまで変わっていないのに、体つきがひどい。

えあたしこんなにデブなん。

こんな格好で外で歩きよったん。

もうこれは世間様に失礼なレベルです。

ダイエット~とか悠長なこと言ってられん。

早急に体を締めなければ。

今回ばかりは「本気!」とか言ってられんので、ちょっと粛々と進めさせていただきます。

マジで笑えん・・・