雪の日記2

羊水腐る直前に女の子を出産!高知の田舎で新米母業の日々を綴ります。

大豊町に行ってきたよ

仕事が休みの時はKちゃんを遊びに連れて行ってあげたいものの、県外に足を伸ばすと親や周りが心配する・・・。

県内で遊べるところはどこも屋外で暑い。

 

考えた結果、山の方に行けば涼しいかもしれない!と、大豊町に行ってきました。

 

www.yutorisuto.jp

 

以前、子どもが産まれる前にお父さんと行ったところで、キャンプサイトやアスレチックがあるところ。

調べてみると、ダムカレーなるものがあって、なんとも楽しそうではないか!

しかもブルーベリー狩りができるらしい!

これなら楽しんでくれそう。


f:id:YukiNOTE:20200821185840j:image

いい天気じゃー。

ここ、売店の前の広場なんやけど、貸し出し無料のボールがあって、そのボールで遊ぶ子ども。

金のかからん子じゃ(´•ω•`)

お母ちゃんはお腹が空いたのではよご飯食べよ。


f:id:YukiNOTE:20200821190102j:image

ダムカレーなかった(;▽;)

雲海カレーになっとった。

味は・・・。

値段は👌


f:id:YukiNOTE:20200821190150j:image

眠いのかまずいのかあんまり食べないKちゃん。

せっかくのアンパンマンやのにー。

結局私が残さず食べました。

んー・・・食目的ではここまで上がって来れないかなぁ。

 


f:id:YukiNOTE:20200821190253j:image

広場にある噴水の池に入って遊ぶ子ども(笑)。

苔みたいなきったねぇものが底に沈んで水も汚そうやけど、おもろいので遊ばせてやりました。

潔癖症の旦那っちが強制的に終了させて、着替えさせて、アスレチックで少し遊んで帰りました。

念願のブルーベリーは時間と体力の関係で次回持ち越し。

ブルーベリー食べたかったなあ。