雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

いとこちゃんと遊ぼう

この日は珍しく自宅にいとこちゃんを迎えてみました。

狭苦しいところですまんねぇ( ;∀;)

 

まずは公園で体力を消耗させよう(笑)。


f:id:YukiNOTE:20200201051851j:image

お気に入りの新居緑地公園。

ちっさい人コーナーでは物足りず、大きい子に混じって滑り台や砂場で遊びました。

付き合わされるお母ちゃんはヘトヘト。

子供より体力を消耗させられました(´д`|||)

 

自宅に戻ってから・・・


f:id:YukiNOTE:20200201052046j:image

一緒にシール遊び。

これ、えー遊びやん!

大人しくはないがじっと遊ぶ。

おすすめです。

 

お昼にカレーを食べて、昼寝もせず(笑)全力で遊びました。