雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

海の見える公園

少しずつ歩けるようになったので、先日西松屋にて靴を買って、今日は天気もいいし、海の見える公園に行ってみました。


f:id:YukiNOTE:20191104224733j:image

新居の緑地公園。

広いし遊具もたくさんあるし景色はいいし。

ちっちゃい子が遊べるゾーンの滑り台に大興奮のお嬢さんでした。


帰りに洗車機に寄ってみました。


f:id:YukiNOTE:20191104224920j:image

ビビって号泣(笑)!!!

音はでかいしブラシはせまってくるし、ねぇ。

ま、何事も経験です。

 

そして今夜は、お下がりのギターのおもちゃにハマってました。


f:id:YukiNOTE:20191104225055j:image

ただ持ってウロウロするだけやけどよ(笑)。

こんなん持って立ち上がって歩けるように鳴ったですー。

すごい!


f:id:YukiNOTE:20191104225152j:image

たまぁ~に偶然指が弦を弾いて音が出ると嬉しそう。

 

どうか楽器をやりたいなんて言い出しませんように・・・!!!