雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

13ヶ月になりました

この日、20日(日)で、めでたく13ヶ月を迎えました!!

 

そして、その舞台にふさわしい我が第2の故郷、久万高原町は中津でこの日を迎えたのであります。

「結い音楽祭」というイベントに参加するため、前日から泊まりで来てました。

もちろん中津の両親宅にて。

いやーほんまに好きやわー。

人も土地も。

ここの隣が空き家でね。

マジで別荘にしようと考え中(笑)。

 

めでたくも順調に成長しておりますKちゃん。

自然とふれあうことはいいことなんやけど・・・。
f:id:YukiNOTE:20191021234119j:image

中津ばーちゃんが死んだトンボ持たせとる(笑)( ;∀;)


f:id:YukiNOTE:20191021234307j:image

ブチッ!!!

 

お母ちゃんは発狂寸前です(笑)。

娘よ、たくましくあれ!!

 


f:id:YukiNOTE:20191021234400j:image

ドラマーのお兄さんに教えてもらったよ。

 

いやいやいや。

音楽なんてさせるつもりありませんから。

余計なことせんとって( ;∀;)