雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

【第2の実家】中津へ久々に行ってみた

うちのおとんが老体に鞭打ちながら働きに出かけている場所、かつてわたくしがお世話になっていた久万高原町は中津でございますが、なんとも長い時間足が遠のいていました。

日々遊びに行きたいな~会いに行きたいな~と思いながらも、なかなか電話もできず・・・。

それがね・・・。

 

実りの秋がやってきた。

 

中津の両親に、おとんが野菜をたらふくもらっているらしい!!

うちももらいたーい!

美味しいご飯、ごちそうになりたーい!

 

祝日を利用させていただきました。

行ってきました、中津ーーー☆☆☆

鶏小屋でしげじぃのお手伝い。

動物大好きKちゃん。

おいしい生みたて卵、いただきました。

草刈り用のネット帽子。

Kちゃんはドレスだと思ってました(笑)。

くーちゃん大好き。

家に着いた瞬間走って抱きついてました。

 

さんざんダラダラさせてもらって、美味しいもん食べさせてもらって、お土産をたっくさんいただきました❤

帰りに近くで仕事をしていたホンモンのおとんに会って帰ったので、暗~くなるまでいすわらせてもらいました。

帰ってきてから野菜を茹でたりして旬のもんいっぱい食べるぞ~!

また遊びに行きます😊