雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

1才9ヶ月&とくしま動物園へ

昨日で1才と9ヶ月を迎えたうちのKちゃん。

本日は徳島の動物園へ行ってみました。


f:id:YukiNOTE:20200720014141j:image

今年はコロナの影響でことごとく夏祭りがキャンセルになった&なるであろうということで、着れるときに着ちゃえ!と甚平さんを着せてみました(^^)

ピンクのお花柄で本人もご満悦。

 

とくしま動物園はとにかく広くて、めちゃくちゃ歩いた💦

その割にKちゃんの心にはあまり響かなかった様子(笑)。


f:id:YukiNOTE:20200720014431j:image

手を繋ぐのが嫌じゃなくなりました❤️

これ、かわいいんだぁ(*´∀`)

 

で、このとくしま動物園は遊園地と隣り合わせで、そっちにも行ってみました。


f:id:YukiNOTE:20200720014825j:image

乗り物の楽しさを知ってしまった子ども・・・。

メリーゴーランドや汽車ポッポに乗りたがります。


f:id:YukiNOTE:20200720014911j:image

もう1回乗りたいと駄々をこねるやつ(笑)。

やだー。

こーゆー時期がきたよー。

ま、成長とともに、ですかね。

 

www.city.tokushima.tokushima.jp