雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

緊急事態宣言、解除!

高知は頑張ってます。

新規感染者ゼロが続いております。

その成果のお陰で、公立学校が再開したり休業のお店が復活を始めています。

 

そんな今日、休業解除ののいち動物園へ行ってみました。


f:id:YukiNOTE:20200513231059j:image

昼前にお腹すいた&眠いで機嫌のよろしくないKちゃんは、動物なんか見たくないんじゃーーとご立腹かと思いきや突然昼寝(笑)。

ベビーカーで寝かしている間に我々だけでゆっくりとランチを楽しみました。

さて、食後にデザート(ハシビロコウの形に粉砂糖を振っただけのペラっペラの高額ガトーショコラ)でも・・・と思ったところで起きた(´・ω・`)

 

Kちゃんはうどんをもりもり食べました。

 

そのあと少し公園で遊んでのんびりと帰りました。


f:id:YukiNOTE:20200513231608j:image

1回だけキリンに「あ!」と反応したKちゃん。

あとは終始グズグズでした( ;∀;)