雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

とべ動物園に行ったよ

仕事を始めてからというもの、家族でお出掛けするのをすっかり忘れていた今日この頃。

天気もいいので愛媛県とべ動物園に行ってまいりました。


f:id:YukiNOTE:20191018015752j:image

100円でベビーカーの貸し出しあり。

これはありがたい。

閉館時間が近かったので、檻に動物がいない!とか、象が見たかったのに部屋に帰っていった( ;∀;)とかありましたが、前に比べていろんな動物に反応したりわかってきた様子のKちゃんでした。


f:id:YukiNOTE:20191018020117j:image

サービス精神旺盛のカバさんは、水から上がって大声で叫んでう○こして大口開けてまた水に戻る、というパフォーマンスを見せてくれました(*´∀`)


f:id:YukiNOTE:20191018020317j:image

初めての顔だしパネルに挑戦(笑)。


f:id:YukiNOTE:20191018020416j:image

楽しいお出掛けになりました。

 

ちゃんちゃん。

 

・・・とはならず(笑)。

帰り道でグズりはじめたお嬢さん( ;∀;)


f:id:YukiNOTE:20191018020521j:image

スーパーに寄り道してご機嫌取って帰りました。

そのとき買ったアンパンマンのおやさいソーセージが大ヒット!

akachan.omni7.jp

アンパンマンは子どものヒーロー、お母さんの強い味方や!!