雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

久々の更新・・・

なんか・・・

 

ちょこちょこ見てくださっている方がいらっしゃるのに全然更新してなくてすみません( ;∀;)

 

遠のくと急にめんどくなるんですよ(--;)

 

またぼちぼち頑張ります!

 

さて!!

今日は久々にわんぱーくこうちに行ってまいりました。

鳥インフルの影響で鳥が姿を隠していたり、消毒消毒の世の中ですが、小動物ふれあいコーナーも復活しているし天気もいいし!


f:id:YukiNOTE:20201114214209j:image

こーんな乗り物にも1人で乗れるようになりました!

ほんとはパンダちゃんに乗りたかったみたい(笑)。

乗り物に乗りたがって、動物なんてそっちのけー。

 

メリーゴーランドからアンパンマンの乗り物からゴーカートみたいなやつとか。

あたしゃ「乗れ!乗れ!」と尽く乗せてやりましたよ。


f:id:YukiNOTE:20201114214416j:image

お役御免の電車の車内で。

電車大好きKちゃんです。

 

また見てね。


f:id:YukiNOTE:20201114214707j:image