雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

タヌキが捕まったってさ!

また実家(笑)。

GWはことごとく実家(笑)。

 

家に着いたら、おとんが

 

「タヌキがかかっちゅうぞ」

 

って!!!

 

Kちゃん!

野生のタヌキだよー!!

 

って見に行こうかと思ったけど、かご(罠)ごと持ってきてもらった方が効率いいよね、ってことで、おとんを使わせていただきました。


f:id:YukiNOTE:20200513222802j:image

観念したタヌキとご対面。

ごめんねKちゃん、かわいいぽんぽこタヌキは童謡の中だけで、かごの中のタヌキは悪いやつなんだよ、と言い聞かせるハンターの母(笑)。

この子がどうなったかは想像を膨らませてください。


f:id:YukiNOTE:20200513222958j:image

かわいい一枚。

元写真部の義妹が撮ってくれたの。

やっぱりあたしなんか撮る写真より上手ねぇ~(*´∀`)