雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

GW最終日の過ごし方

あーあ

明日からまた仕事かよー

 

って、今年のGWは「休み感」がなかったね(´・ω・`)

けどまたいつもの生活に戻るのかーと思うと、せめて最終日くらいなんかしたくなるよね(´・ω・`)

 

っつーことで、湾の近くの公園に行ってみました。

感染者が出なくなってきた高知のみなさんは油断しまくりで、キャンプする人、BBQする家族、ピクニックする人々などがたくさんおりました。


f:id:YukiNOTE:20200513223841j:image

海の近くということで、でっけーカニを見つけるKちゃん。

さすが我が子!

お目が高い!!


f:id:YukiNOTE:20200513223921j:image

花を見つけては摘むKちゃん。

さすが我が子!

感性が豊か!!

お母ちゃんに似なくてよかったね( ;∀;)

 

この日のランチ、Kちゃん初めてのマクドナルド!

あたくしも久々のマックでした。

ドキドキ・・・。

Kちゃん、ハンバーガー食べるかなぁ?


f:id:YukiNOTE:20200513224126j:image

そりゃ食べるさ(´・ω・`)

ジャンクフードは子どもだって好きよねぇ。

そりゃあ美味しくいただきましたとさ。


f:id:YukiNOTE:20200513224115j:image

お母ちゃんも満腹りんです❤️