雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

バレンタイン中耳炎

今年も手作りケーキが炸裂。


f:id:YukiNOTE:20200215025155j:image

Twitterで流れてきた、レンジで簡単チョコチーズケーキ。

マジで簡単で美味しくきれいにできました。

いやーレシピ研究家の方々はすごいですね。

レンジで短時間でいろいろできてしまう時代です(´・ω・`)

 

さて、旦那っちがKちゃんを保育園にお迎えに行った際、先生に、鼻水がすごくてお昼があんまり食べれませんでした。耳をさわっています、と言われたそう。

保育園に中耳炎を疑われたら病院に行かざるを得んでしょうな、と思い、旦那っちに耳鼻科に連れていってもらいました。

旦那っち、GJ👍

 

中耳炎、ほぼなりかけだったそう💦

ひえ~💦💦💦

ぶーぶー鼻を鳴らしながらおっぱい吸うもんね(笑)。

お薬が出ました。

1週間後に治ったかみてもらいます。


f:id:YukiNOTE:20200215025729j:image

起きたら顔中鼻くそだらけの人(笑)。

早くよくなりますように。