雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

桂浜へ行こう!

祝日の今日、桂浜水族館へ行ってみることにしました。

 

閉館30分前に(笑)。

 

いやーここに来るの何年振りやろうかー。

ちっちゃいころの遠足とか以来かしら。

katurahama-aq.jp


f:id:YukiNOTE:20200214012956j:image

ショーもえさやりも終了してしまっていたけど、魚見る分には文句なし。


f:id:YukiNOTE:20200214013107j:image

トド、アシカ、ペンギン、カピバラなど、結構近くで見れるのに、なぜか木彫りのペンギンが気に入ったらしい(´・ω・`)

さては生身の動物がちと怖かったな?

意外と小心者め(笑)。

 

大人が惹かれるのは動物ではありません。


f:id:YukiNOTE:20200214013356j:image

攻・め・て・る(笑)!!!

ちょいちょいアッパー系のジョークをかましてくる閑散とした水族館。

じわじわとした笑いを提供してくれます。

 

30分で十分見れたので(笑)、出て目の前の浜で遊びました。


f:id:YukiNOTE:20200214013644j:image

砂浜でどんどんこけるKちゃん!

顔からこけたときは、鼻水に石がいっぱいくっついて顔中石だらけに(笑)。

2つ3つは石食べたんじゃね?(´・ω・`)

 

砂浜で遊ぶのに精一杯で、海まで全然たどり着かないKちゃんでした。


f:id:YukiNOTE:20200214013953j:image