雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

平成よさようなら

平成最後の日は散々でした。

 

朝起きたら、いつも以上に体がバキバキで、肩甲骨から頭のてっぺんにかけての左半身が悲鳴をあげていて頭痛までしていた。

それでも今日はKちゃんを病院に連れていかなくては!

夜の咳はかわいそうすぎる( ;∀;)

 

連休中の病院はやはり忙しいみたいで、午後から診てもらうことに。

その前に旦那っちに肩を少しもんでもらう。

 

痛いよーーー( ;∀;)

 

カロナールが効かないっっっ!!

 

そんな中病院に行ってきました。

咳止めと痰切りの粉薬が出ました。

これでぐっすり寝られるよ!

 

帰ってきて相変わらず体が悲鳴をあげている中、座椅子で授乳中に2人で寝てしまい、起きた頃には吐き気がするくらいの肩こりに( ;∀;)

 

ご飯作れず・・・


f:id:YukiNOTE:20190430233120j:image

平成最後はほっともっとさんにお世話になりました笑。

令和もきっとお世話になります。