雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

ほぼ38週目検診

変化なし!

もう!!

だってわかるもん。

頭の位置変わってないし、運転中は膀胱ジンジンするし。

 

お腹の中で座る感じでおるらしい。

片足は曲げて、もう片方の足で蹴りゆうらしい。

なんともお行儀の悪い(笑)!!

 

推定体重は2896g。

ほぼ3000Σ(゜Д゜)

でかっっっ!!!

 

自分の尿検査・体重は順調そのもの。

ついに来週、出産ですわ。

はやー(*_*)

 

お腹が張るので、張り止めのお薬が出でいたのですが、昨日飲みきったので先生にどーしましょう、と相談。

 

普通、もう産まれていい週数、大きさなので張りは止めずに陣痛を待つのですが、あたくしの場合は今破水が起きると危険な状態なので、特別に張り止めを処方してもらいました。

 

「週末は大人しくしといてくださいね」

 

ですって(笑)。

そーいやー三連休ですやん( ;∀;)

釘刺されたやん( ;∀;)

 

しゃーない・・・

近場で我慢するとする( ;∀;)