雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

歯医者大好き

そーなんです

あたくし、歯医者が好きなんです

あのドリルで削られる感じ・・・

歯石を取るのにガリガリやられる感じ・・・

 

た・ま・ら・ん!!!

 

1年以上ぶりの検診で、なんと、高知県限定かどーかしらんけど、妊娠中の定期検診は公費でやってくれるそう

書類と母子手帳持って行きました

 

 

虫歯ですね

 

がーんΣ(゚д゚lll)

久々の虫歯認定・・・

掃除と合わせて治療をやってもらうことに

 

すると、治療は公費負担にならないそうなので、もちろん保険診療で治してもらいました

 

そしたら・・・

 

もう1本あった(笑)

 

いやー歯磨き好きでしっかりやるんやけど、それだけじゃダメなんですねー

みなさま、年に1回は歯医者行きましょうね

治してもらった今とってもいい気分〜♪