雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

久々にピザ食べた

もう何か月も前です。

高知にドミノピザが出店して嬉しくて買ったのは。

 

おーいーしーくーなーいー( ;∀;)

 

すんげえいやらしいこと言いますけど、あたくしのピザ歴はアメリカで出来上がっていて、アメリカのアメリカンピザ、しかも南部の方のこってりがっつりふかふかピザを食べ初(そ)めているので、ニューヨークスタイルみたいにクラストがカリカリのやつは苦手なのです。

 

高知のドミノピザ、クラストが薄かった・・・。

もう買わない。

 

と、ピザから遠のいた生活を送っていました。

まぁうちの近所にピザ屋もなければデリバリー圏外やし。

 

それがひょんなことから美味しそうなピザ屋と知り合った。

www.pizza-alto.com

 

PIZZAアルトさん。

きっかけはまた今度書くとして、その情報を知ってすぐ予約して取りに行きました。

f:id:YukiNOTE:20220313085026j:plain

んま~(゚д゚)

クラストはもっとパンみたいにふかふかな方が好きやけど、味が美味しい!

リピ決定。

f:id:YukiNOTE:20220313085320j:plain

お嬢も美味しいと申しておりました。