雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

アンパンマンミュージアム、復活!

コロナの影響で閉館していたアンパンマンミュージアムが復活したというニュースを見て、アンパンマンラブ❤️のKちゃんを久々に連れてってあげることにしました。


f:id:YukiNOTE:20200629002849j:image

前に来たときは歩くこともできんくらいちっちゃかったなー・・・。

そのあと旦那っちが1人で連れて来たらしいんやけど、それからもだいぶ来てなかったので、どっぷりアンパンマンラブ❤️になってしまったKちゃんは、今回どういう反応をするかしら。


f:id:YukiNOTE:20200629003022j:image

施設に入らず外だけで満足したらしい(笑)。

 

1人で歩いたり走ったりできるようになったので、石像のキャラクターを見たり、橋を行ったり来たり、お庭にある公園ではしゃいだり。

遠いけど来たかいあった。

 

あたしゃ生涯最高にアンパンマンのある生活を送ってますよ。


f:id:YukiNOTE:20200629003431j:image