雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

いとこたちと遊ぶ

日曜日のみ仕事の休みの叔母の家には、よく小さい子供達が集合します。

大人たちはわいわいと世間話をしながらお茶して、その間に子供達は勝手に遊んでくれます。

 

今日は1ヶ月半ぶりに集まりました。

あたくしんち、いとこんち、弟んちの、子どもも含め女ばっかりが大集合!

男の子はたった一人だけ!

うちは女系なのです(´・ω・`)

 

スシローを食べて、ケーキを食べて、心もお腹も満腹な1日なのでした❤️

いつもごちそうになります!!


f:id:YukiNOTE:20191115021237j:image

一番のお姉ちゃんがちょこちょこお世話してくれるようになりました❤️