雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

噂の乃が美

子どもとお出掛けするときは事前準備が大変なので、突然お出掛けを思い付かれてもすぐに出発!とはなりません。

 

あたくしはもともと出不精なので、出掛けるとすれば前日から前もって出掛ける心構えが必要なのですが(笑)、Kちゃんとお出掛けできるようになってからは積極的に外に出るようになりました。

 

だって、家におったら腐りそう(笑)。

 

旦那は自由に1人で好きなところに出掛けられるのに、なんであたしは引きこもらんといかんが!?ってなるので(笑)。

 

そんな今日、いつも母乳助産師さんのところに連れて行ってくれている友達へのお礼も兼ねて、前々から行ってみたかった乃が美さんへ行くことに!

 

http://nogaminopan.com


f:id:YukiNOTE:20181208094350j:image

 

この食感!

さすが高級食パン🍞

 

 

せっかく出てきたので、お昼も食べちゃうことにしました。

外食する際お店に求めることは、

 

①座敷

②個室

電子マネー決済

 

これが全て叶うところはまずありませんが、数少ない個室完備のレストランが近くにありました!

 


f:id:YukiNOTE:20181208094722j:image

 

揚げ物に肉、なんて、助産師さんに怒られそう(笑)。

 

個室でゆっくり堪能させていただきました。

しかも奇跡がっっっ!!!

 


f:id:YukiNOTE:20181208094944j:image

寝た!!!!!!!!

 

当然途中で起きたけど、食事の最初と最後の5分づつくらいは寝てくれましたー( ;∀;)

おりこ!!