雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

超贅沢ランチ


f:id:YukiNOTE:20190123175109j:image

高知市春野のかね春さん。

https://kaneharu.info

 

うなぎではホント有名で、芸能人のサインもたくさんあったし、せっかくグルメの日村さんも来たのテレビで見たよー。

 

前から行きたいなーと思いよったけど、車はいっつもいっぱい停まっちゅうし、売り切れたらお店閉めるし、子どもと一緒じゃもっと行きにくいなぁ、って思ってました。

 

けど、友達が誘ってくれて、その友達の子どもも一緒に4人でランチに行くことに❤️


f:id:YukiNOTE:20190123175624j:image

めっちゃ高いけんどめっちゃうまいやんかー( ;∀;)

うなぎ最高ー!!

ちょっと心がシュンってなっちょったけど、心も体も元気になった!

 

ちなみに財布は瀕死です(笑)。