雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

牧野植物園、「夜の植物園」にて

いつもお世話になっているおばに、ランチをごちそうしてもらいました。


f:id:YukiNOTE:20190819235126j:image

肉っっっ!!!

んまー( ゚Д゚)

おしゃれなお店でおしゃれなランチ。

 

m.facebook.com

 

そしてこの日の夜、イベントがありました。


f:id:YukiNOTE:20190819235240j:image

高知県立牧野植物園にて、金曜日からの3日間だけ夜も開園する「夜の植物園」。

そこで演奏する仕事を旦那っちがもらってきたので、そのボーカルとして参加。


f:id:YukiNOTE:20190819235427j:image

期待以上の数のお客さんが足を止めてくださって、なんとかやりきりました。


f:id:YukiNOTE:20190819235529j:image

子守りをお願いしていた旦那っちの妹さんに抱っこされて、おとなしくできたKちゃん。

ぐずっても音楽が始まるとピタッとやまって最後までお利口さんでした(*´∀`)

 

最後に・・・
f:id:YukiNOTE:20190819235719j:image

牧野富太郎博士に大興奮のあたくし(笑)。

お忙しいなかツーショットをお願いしました(´・ω・`)