雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

古巣へ

今日は、母校の地元の中学校に行って参りました。


f:id:YukiNOTE:20190313190445j:image

卒業式があったのです!

 

かつて英語を教えていた子達が卒業するので、一目会いたいと思い、行ってきました。

Kちゃんが泣くといけないので式が終わるまで外で待機。

その間に寝てしまうKちゃん(笑)!

出てきた、真っ赤になった懐かしい顔に涙が出てしまいましたー( ;∀;)

おめでとう!!

 

その前に田舎でランチを。


f:id:YukiNOTE:20190313190929j:image

日本一うまいとんかつ。

とんかつおさき、是非足を運ばれたし!!


f:id:YukiNOTE:20190313191000j:image

久々に訪れた懐かしくも変わらない味に、お母ちゃんは大満足です♥️