雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

岡山のかわいいお店

連休はいろいろあって、まとまった休みにはなりませんでした。

 

なので!

 

最後の今日、弾丸で岡山に行きました。

 

旦那っちが買い物したいと言うので、アウトレットに。

 

あたし、腹が出てくるのに服買えねぇじゃん!!

マタニティの店入れろーー!!

 

旦那っちはテンピュールの枕(!!)買いました。

 

お昼はこーんなかわいいお店に❤️

 

f:id:YukiNOTE:20180215152328j:image

外国みたーい。

内装もかわいい。

お料理も!

f:id:YukiNOTE:20180215152443j:image

ドリンクもたくさんの中から選べるし、最初のサラダとスープがウマ-(゚Д゚)

 

まだつわりらしいつわりが始まってないんやけど、食べたくないものが出てきてしまって・・・。

肉と麺はいけるみたい(笑)!

ゲロゲロならんタイプかもしれませんね♪