雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

気分チェンジ

今日のオフなにしよ~。

 

久々に、自分のオフでKちゃんを保育園に預けたので時間がありました。

しかも予定なし!

この私が(笑)予定入ってないなんで珍しいのです。

 

すると美容院に行きたい欲がムクムクムク・・・。

f:id:YukiNOTE:20220203054544j:plain

行った(笑)。

 

この私にしては珍しく、同じ美容院に行き同じ美容師さんにお願いする、という。

10時に入って、出てきたの15時!!

めっちゃ時間かかった。

けど、カット、ストパー、カラーと、丁寧にやっていただけて満足です🎵

肩についた髪を耳元まで切ってもらってさっぱり。

 

さあ今日から新しい自分!