雪の日記2

高知の田舎で生姜のお仕事をしながら子育てに奔走中!

公園にお出掛け!

おそろいの、「きんぎょがにげた」のTシャツを来て少し離れた公園に行ってきました。


f:id:YukiNOTE:20200522005841j:image

遊ぶよりお花摘みがお好きな子。

お母ちゃんの趣味ではありません(笑)。


f:id:YukiNOTE:20200522005953j:image

シャボン玉を持ってきました。

ガシャガシャと自分でやるのがお気に入り。

口に液が入ろうと、少々のことは目をつむります(笑)。

自分でやってみることが大事よね。

汚れたら洗えばいいじゃない!


f:id:YukiNOTE:20200522010134j:image

子どもが行くところにアンパンマン自販機あり。

よくできた仕組みですよ。

初めてイチゴオレ味を試してみました。

この人、ジュース飲むときは一気飲み。

休憩無し。

途中でやめない。

そして目が座っている(笑)。